トランギアのメスティンとセリアのスキレット用ハンドルカバー

スポンサーリンク

人気のトランギア、メスティンTR-210と100均セリアの組み合わせのご紹介です。

メスティンについてはもはや説明が不要なアイテム。

キャンパーやアウトドアユーザーならば、その武骨なたたずまい、最初に手間がかかるところも含めて、ご飯を炊く道具として付き合いが長いはず。

シンプルで手軽で、かつ値段も2000円以下とお買い得で、クッカーでありながらも収納ケースとしても活躍できるところが愛されている秘訣ですね。

そんなメスティンを使いやすくするアイテムがセリアにありました。

tabisurusamuraiさんの投稿。

セリアにスキレットカバーがあるんですね。

そもそもそれをしりませんでした。コスパの良いニトリのスキレットと組み合わせてみるのも良いかもしれません。

trangia(トランギア) メスティン TR-210

https://www.amazon.co.jp/

サイズ/16.5×9.0×6.5cm。重量160g。

https://www.amazon.co.jp/
trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

1,600円(07/27 08:49時点)
Amazonの情報を掲載しています
トランギア(trangia) メスティン(TR-210) [並行輸入品]

トランギア(trangia) メスティン(TR-210) [並行輸入品]

1,380円(07/27 09:05時点)
Amazonの情報を掲載しています
trangia(トランギア) メスティン レッドハンドル

trangia(トランギア) メスティン レッドハンドル

1,554円(07/27 09:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

スキレットカバーをamazonで探してみるといくつも出てきました。皮、布、シリコンなど素材も価格も様々。

これらの中にもメスティンとシンデレラフィットするものがありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました