EPIシングルチタンマグとsotoのアミカス

スポンサーリンク

チタンマグにすっぽり入るsotoのバーナーアミカス。

アミカスは安価なのに小さく、使いやすくて大変気に入っているバーナーです。

EPIチタンシングルマグの中にケース付きのまますっぽりおさまります。

小さすぎてなくしてしまわないか不安になる具合の小ささ。

サイズは正義ですね。

コンパクトなセットなので、ちょっとしたお出かけの際にも使えます。

この日は子どものそり遊びの合間に。

GSIミニマリストに二人分の水を入れ、sotoアミカスでお湯を沸かし、EPIのチタンシングルマグで飲む。

チタンマグには蓋があるとゴミも入らないし、温度も保てるし。

やっぱり外で飲むコーヒーは美味しい。

インスタントでも5割増しです。

ソト(SOTO) アミカス【250パワーガス1本付き スタートセット】

https://www.amazon.co.jp/

本体サイズ:幅15.3×奥行19.5×高さ7.7cm

材質:ステンレス、スチール、樹脂

重量:380g

https://www.amazon.co.jp/

EPI(イーピーアイ) シングルチタンマグ カバーセット T-8114

https://www.amazon.co.jp/

カバーサイズ:86mmφ(内径80mmφ)

カバー重量:14g

容量:330ml

https://www.amazon.co.jp/

コストパフォーマンスの高いEPIガスのチタンマグ、蓋つき。

なぜ、この商品の写真は上記の感じの若干使い込んだものなのだろうか?

といつも疑問に思うが、もちろん注文した際に届くのは新品のもの。

かぶりやすいスノーピークのチタンより地味ながら使いやすい一品です。

タイトルとURLをコピーしました