UNIFLAME(ユニフレーム)ギザ刃 キッチンシザーズとキャプテンスタッグのシェラカップハンドルカバー

スポンサーリンク

キャンプで料理を作るときは皆さん何を使ってますか?

ご家庭そのまま、包丁などを持参していくという方もいると思いますし、ペティナイフなどを使ってアウトドア料理を楽しむ方もいると思います。

今回は持ってて良かったアイテムの一つ、ユニフレームのキッチンシザーズという万能はさみのご紹介です。

とにかくこいつは機能満載で、近くにお店がなくて困ったときなども重宝する万能アイテムです。

https://www.amazon.co.jp

なんと機能はこのとおり!

【機能】

・マイナスドライバー大・小

・栓抜き

・ガス抜き

・くるみ割り

・ハサミ

https://www.amazon.co.jp/

ただ、刃物って当然ですが刃先がとがっていて、万が一があってはいけないし、持ち運びに注意しないといけません。その不安をさくっと改称するのがシエラカップハンドルカバーでした。

シンデレラフィットしていますね。事故防止の意味でも、ちょっとしたおしゃれなカスタムとしても、いい具合です。

horihori1014さんの投稿から。

UNIFLAME(ユニフレーム)ギザ刃 キッチンシザーズ 661857

https://www.amazon.co.jp/

【サイズ】約210×90mm

【材質】刃部:ステンレス刃物鋼(420J2)、柄部:EVA樹脂

【重量】約130g

https://www.amazon.co.jp/

3000円以下とお手頃なので、アイテムにそっと忍ばせておくと役立つことがありそうです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シェラカップ レザーハンドルカバー 日本製 ブラウン UH-19

材質:本体/牛皮

サイズ(約):45×100×厚さ3mm

サイズ感的に、他のシエラカップハンドルカバーでもフィットしそうですね。

タイトルとURLをコピーしました