ダイソーのペットボトルホルダーとCB缶カセットボンベ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペットボトルホルダーはCB缶にシンデレラフィットします

最近キャンプでカセットボンベにレザーカバーしている人が増えましたね。

簡単にオシャレになるのでぜひ手に入れておきたいアイテムです。

だけどちょっと予算が・・・という方にお勧めの方法のご紹介です。

なんと100円でそれが実現する!

ダイソーのペットボトルホルダーとCB缶カセットボンベという夢のコラボです。

安めのガス缶はデザインがいまいちだったりするときがあります。

そんな時に100均ですっぽりこのケースをかぶせれば、写真を撮ってもかっこよく映りますね!

ペットボトルとCB缶のサイズは近いと、他にもシンデレラフィットするアイテムありそうで、探す楽しみも増えますね。

タイトルが結論みたいな記事ですが、100均でも良い出会いを!

Amazonで結構安く買えるカバーがある

実は・・・

もう少しだけお金を出すだけでかっこいいカバーがAmazonでも買えちゃいます。

やっぱり専用カバーは何かと便利。私はどちらかと言われたら、コーヒーを1日我慢してこちらを選択します。

ガス缶カバー ガスタンクカバー 革製 保護カバー ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー ガスキャニスターカバー プロテクター CB缶 キャンプ 250g 屋外 キャンプ用 燃料シリンダー収納バッグ カセットガスカバー (ブラウン)
ガス缶カバー ガスタンクカバー 革製 保護カバー ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー ガスキャニスターカバー プロテクター CB缶 キャンプ 250g 屋外 キャンプ用 燃料シリンダー収納バッグ カセットガスカバー (ブラウン)
yarui ガスカートリッジカバー 9.9*6.5cm CB/OD缶カバー アウトドア燃料シリンダー収納バッグ ガスタンクカバー ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー プロテクター
仕様: 素材:コットンキャンバス サイズ:示されているように 色:カモフラージュ パッケージの内容:保護スリーブ アプリケーション:230gの長いガスタンクに適しています 1.光と表示により、実際の物体と画像の色が若干異なる場合があります 2.手動測定のため、3~5mmの誤差を許容してください 1INCH = 2.54
ガス缶カバー ガスキャニスターカバー ガスタンクカバー CB/OD缶カバー ガスカートリッジカバー アウトドア燃料シリンダー収納バッグ ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー プロテクター
ガス缶カバー ガスキャニスターカバー ガスタンクカバー CB/OD缶カバー ガスカートリッジカバー アウトドア燃料シリンダー収納バッグ ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー プロテクター

CB缶は入手しやすく使いやすいのですが、デザインがダサめなのがNGポイントです。

クールなケースを装着することで、アウトドアフィールドが一気にエモい仕上がりに大変身します。

ケースは一度購入すると長く使えるアイテムなので、この機会にお気に入りのケースを見つけてサイトをあなた好みにデコレーションして下さい!

Tumecos ガスキャニスターカバー ガスタンクカバー CB/OD缶カバー ガスカートリッジカバー アウトドア燃料シリンダー収納バッグ ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー プロテクター
Tumecos ガスキャニスターカバー ガスタンクカバー CB/OD缶カバー ガスカートリッジカバー アウトドア燃料シリンダー収納バッグ ガスボンベ カートリッジ ストーブカバー プロテクター
カセットガス缶カバー CB缶カバー アウトドア キャンプ用
カセットガス缶カバー CB缶カバー アウトドア キャンプ用
CB缶 カバー ガス缶カバー カセットボンベ カバー ハンドメイド 安定性 フック付き キャンプグッズ 持ち運び便利 (230g/250gサイズ)
適切なCB缶サイズ:NET 250g 上質な柔らかいPUレザーで、弾力性、耐久性、防水性に優れています。 すべての商品は、プロの職人によるハンドメイドで、CB缶にぴったりのサイズに作られています。 スタイリッシュなCB缶 カバーは、ワンランク上のキャンプを演出してくれること間違いなしです。SNS映えし、友人からも羨まし
ハンドメイド 植物なめし革 CB/OD缶カバー レザー CB/OD缶レザーカバー アウトドア キャンプ グッズ
ハンドメイド 植物なめし革 CB/OD缶カバー レザー CB/OD缶レザーカバー アウトドア キャンプ グッズ
【日本製】本革 姫路レザー イタリアンレザー ガス缶カバー CB缶 カバー ガスボンベカバー
姫路レザーで作った日本製ガス缶カバーです。巻くだけ簡単装着! キャンプで人とは違うアイテム持ちたい方、ボンベのブランド隠すことができます。 ボンベの保護にソフトな革がなじみます。 自分だけの逸品に。プレゼントにもお勧めです。 本革を加工しているため、色や質感の違い、シワがある場合がございます。ご了承ください。
CB缶カバー ガス缶カバー ガスタンク保護ケース 燃料シリンダー収納バッグ おしゃれ (中:230g/250gサイズ) アウトドア キャンプ用品
CB缶カバー ガス缶カバー ガスタンク保護ケース 燃料シリンダー収納バッグ おしゃれ (中:230g/250gサイズ)

どれをお勧めしますか?と言われると全部クールなので困るけど・・・

みんな大好きオレゴニアンキャンパーのCB缶ケースが好きです。

この辺は好みが分かれるので難しいところですけどね。

amazon.co.jp
オレゴニアンキャンパー CB缶カバー マルチカモ OCB2059CM
CB缶保護カバー。 トーチ使用時に便利なハンドルストラップを装備。 エラスティックテープによりぴったりフィットし、CB缶を保護します。 サイズ:約直径7×高さ15.5cm 素材:TP 700D ポリエステル ※パターン生地を使用しているため、柄の出方には個体差があります。商品画像は一例です。
オレゴニアンキャンパー CB缶カバー マルチカモ OCB2059CM

オレゴニアンキャンパー CB缶カバー マルチカモ OCB2059CM

1,650円(07/27 12:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました