DINEXマグとビーコンライトLED

スポンサーリンク

今回のシンデレラフィットは大人気な、そして見た目が面白い組み合わせです。

DINEXのマグ、キャンパーはひとつどころか4つぐらい持っていても邪魔にならないアイテム。

雰囲気がかわいいので色違いでセレクトしたくなります。

https://www.amazon.co.jp

そのマグに、なんとビーコンLEDがシンデレラフィット。

pocomo_outdoorさん、スポッと入っています。

はまっているという表現のほうが正しいかもしれません。

この姿、なんだかかわいいですね。このままだとライトの役割は果たせず、マグも使えませんが、なんとなくはまり具合が気持ちよくてこのままにしておきたくなる雰囲気があります。

昼間、まだマグもライトも使っていないときとか、寝る前に蓋代わりとして、ビーコンLEDライトをぜいたくに使うのもありかもしれませんね!

そんなトリッキーな組み合わせを楽しめるのもキャンプのだいご味。

色々なシンデレラフィットの組み合わせを楽しみながら、良きキャンプライフ・シンデレラフィットライフを過ごしましょう!

以前ご紹介したマグを運ぶのに便利なオレゴニアンキャンパーのケースの記事はこちらです。

ダイネックス 8オンスマグ 2トーン

https://www.amazon.co.jp/

■素材:ポリプロピレン

■重量:約80g

https://www.amazon.co.jp/

カラーバリエーションも豊富で1000円以下と手ごろなマグ、色違いでそろえるとばっちりインスタばえますね。

BeaconビーコンライトLED

https://barebonesliving.jp/product/camp/detail/20230002/

大人気のビーコンライト。

一家に一台どころか、一人に2台どうぞ!

■サイズ:H15.2×W7.6cm

■重量:127g

■材質:スチール、プラスチック、ゴム

■付属品:2200mAHリチウムイオン電池(内蔵)

■充電時間:4~5時間

■明るさ:30~220ルーメン

■LOW連続点灯時間:200時間(連続点灯時間は、気温や使用環境により変動します。)

■MID連続点灯時間:5~6時間(連続点灯時間は、気温や使用環境により変動します。)

■HI連続点灯時間:3時間(連続点灯時間は、気温や使用環境により変動します。)

タイトルとURLをコピーしました