トラスコ中山のツールケースと焼き上手さんα

スポンサーリンク

最近SNSで話題になっているシンデレラフィット情報です。

IWATANIの焼き上手さんα(アルファ)は直火パワーで美味しさ自在のカセットガスホットプレート。

家でもアウトドアでも大活躍の一品です。

外に持ち出す際に問題になるのがケース。カセットガスホットプレートともなると、ケースにはある程度丈夫さが求められます。

そこで登場するのがトラスコ中山の「TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース XL」。

https://www.amazon.co.jp/

ドローンだったり、カメラだったり、ダメージを受けたくない精密機械を運ぶ用の頑丈なケースです。

それが、 カセットガスホットプレート にもぴったりおさまるのです!(ちょっと加工は必要ですが)

シンデレラフィットしているユーザさんの投稿を覗いてみましょう。

yun_camp0910 さん、すっぽりです。

かくちゃんさん、すっぽりはまっています。

しかもこれはトラスコ中山のものではなく、 VAVAHOMEのものだと書かれています。

https://ameblo.jp/kakuchan315/entry-12550131021.html

それにしても目を見張るのは キャンプサイトにおける焼き上手さんα の万能性。

各所で称賛の声が上がっております。

【キャンプに1台】イワタニ焼き上手さんαの万能さ加減に参っちゃう話。
まいど、ナカやん(logfarm111 logfarm111)です。 以前、イワタニから発売されている『炉ばた焼器 炙りや』について記事を書きました。 実はこの炙りやを買ったタイミングで、カセットガス式のホットプレート『 ...
ファミリーキャンプに新提案!カセットガスホットプレート、イワタニの焼き上手さんαはキャンプ調理器具界の万能選手!
  ソトシルで読む   イワタニといえばプリムスやCB缶やOD缶を思い浮かべるキャンパーさんも多いかと思いますが、今回ご紹介するのはイワタニから発売されているガスホットプレートです。 燃料はCB缶。食
焼き上手さんの鉄板反り問題。
2018ベストギアでご紹介した焼き上手さんαの続編。2018/12/19我が家の選ぶ2018年ベストギア2018/12/...

イワタニ 【カセットこんろとしても使える】 カセットガスホットプレート 焼き上手さんα(アルファ) CB-GHP-A

https://www.amazon.co.jp/

サイズ:幅471×奥行325×高さ169mm

本体重量:約4.1kg

原産国:中国

https://www.amazon.co.jp/

TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース 黒 XL TAK-13XL

https://www.amazon.co.jp/

外寸(mm) 間口×奥行×高さ:515×415×200

有効内寸(mm)間口×奥行×高さ:485×355×186

耐荷重(kg):50

https://www.amazon.co.jp/
TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース 黒 XL TAK-13XL

TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース 黒 XL TAK-13XL

9,716円(07/27 12:48時点)
Amazonの情報を掲載しています

トラスコからはいくつものサイズのケースがリリースされているので、自分の用途に応じて、自分の欲しいサイズのケースを探してみるのも面白いかもしれません!

TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース 黒 TAK6BK

TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケース 黒 TAK6BK

2,295円(07/27 12:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました