DOD 秘密のグリルさん用ゴトクとasobito ペグケース 収納ケース

スポンサーリンク

続いては五徳とケースのシンデレラフィットです。

DODのたき火グリルは汎用性が高いわりに超安い!1本持っていても邪魔になりません。

直火OKなサイトなどで焚火をするときに、これがひとつあるだけでも十分楽しめます。

ケトルを置いたり、クッカーを置いたりすれば、立派な焚火台の出来上がり。

そうやってシンプルイズベストな楽しみ方が可能なアイテムです。

そんなゴトクにピッタリシンデレラフィットするのがasobito(アソビト) ペグケースです。

DODの五徳、これは完璧なやつ!

ほら、こんなにシンプルでかっこいいです。

https://www.dod.camp/product/qg5_576_sl/

アメリカ、本家のパーセルトレンチはカッコいいのですが、値段もお高め。

DODから発売された五徳は、パーセルトレンチに手の届かない自分の用のユーザにとって神のような存在です!

これまで結構見かけたのが、キャプテンスタッグの五徳を自分で半分に切って加工していたという方。なるほど、と思う一方で、なんというか、曲線があるほうがかっこいいんだよな、と思っていたのは自分だけでしょうか。

https://ameblo.jp/samuraiosyo/entry-12259987077.html

安いほうがいいんだけども、キャンプ・アウトドアに大切なのは美学。どうやって美学とコストを両立させるのかがいつも問題です。

そんなことを考えながらアイテムを選び工夫する、その楽しみがアウトドアにあります。フィールドに行く前からアウトドアは始まっています!

ちなにこちらが本家へのリンク。 7,800円(税込8,580円) 、んー簡単には手が出ない!

http://outdoorgoods.org/?pid=26246533

TRIVET FOR THE GRILL OF SECRETS LARGE 秘密のグリルさん用ゴトク QG5-576-SL

https://www.dod.camp/product/qg5_576_sl/

(約)W38×D12×H0.5cm

(約)250g

ステンレス

ワイヤー径:直径5mm

https://www.dod.camp/product/qg5_576_sl/

asobito(アソビト) ペグケース 約40cm 収納ケース 防水 頑丈 9号綿帆布

https://www.amazon.co.jp/

サイズ: 幅18.5×高さ41.5cm

重量: 約140g

材質: 綿頒布

https://www.amazon.co.jp/

サイズ感は同じだったり大きいペグケースをいくつか。このあたりもはまりそうで、あとは一緒にいれるものとかでアレンジするのが良さそうですね。

ロゴス(LOGOS) ペグハンマーキャリーバッグ 71996523

ロゴス(LOGOS) ペグハンマーキャリーバッグ 71996523

1,780円(07/27 08:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました