ベアボーンズリビングビーコンLEDとセリアのコンテナ、またはsotoのフュージョン

スポンサーリンク

大人気のベアボーンズリビングのケースとして、人気のセリアのコンテナの紹介です!

おしゃれでかつ機能的なビーコンLEDランタンは今やマストアイテム。

ただ、ケースをどうするかが悩みどころですね。

皆さん工夫していますが、インスタでは100均、セリアのコンテナを活用している方がいらっしゃったのでご紹介。

確かに、雰囲気も大きさもシンデレラフィットですね。

見た目からして丈夫そうで、ケースにばっちりはまりそう。

手軽に楽しめて、ケースにお悩みの方は是非セリアで探してみてください!

同じケースを使ってsotoのフュージョンを収納されている方もいました。

こちらもGoodですね!

このケースは食器類やこまごましたアイテムの収納など汎用的に使えそうなので、見つけたら大人買いして揃えても見栄えが良くていい感じにしあがりそうです。

さすが最近の100均アイテムのクオリティは素晴らしい。

こうやってぴったりはまるものを組み合わせて、自分だけの快適空間を演出するのもアウトドアのだいご味、是非お試しください!

BeaconビーコンライトLED

amazon

レギュレーターストーブ FUSION(フュージョン)ST-330

amazon

マイクロレギュレーターを搭載した分離型ストーブ

幅410×奥行120×高さ90mm(使用時・本体のみ)      

幅110×奥行75×高さ90mm(収納時)

250g

http://www.shinfuji.co.jp/soto/products/st-330/
タイトルとURLをコピーしました